« スポンサードリンク »
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

『ブータンの子供の笑顔に会いに行きたい』本サイトは

わたしは、今まで添乗や出張で世界中数十カ国訪問したことがある、旅行会社勤務二十数年のおっさんサラリーマンです。

bhutan flag.png


このサイトは、わたしが、今まで訪問した国々の中で、一番最高にすばらしかった国、ブータン王国について、まったく仕事を離れてお伝えするサイトです。

行きたい!行きたい!って思っていたのですが、なかなか行けず。

でも、行ってたまらなくなってしまいました。

景色も人柄も最高なんですが、とにかく子供の笑顔がすばらしい。
子供の笑顔が最高です!


昔、全くのプライベートで訪問した時の旅行日記もアップしますね。


ちょっと(いや、かなり!)ひいき目に書いていますが、よく読んで、あなたもブータンのファンになって、ぜひいっしょに行きましょう♪

« スポンサードリンク »
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top

×

