« スポンサードリンク »
ホーム » わたしの熱き思い(旅行記)

さて、ネパールのカトマンズからブータンへ

ブータンへのフライト(カトマンズ).jpg


今回の旅行はネパールのカトマンズから出発しました。

ブータン国営のデュクエアーがバンコクからも飛んでいますが、
今回はネパールとブータンの旅行だったのでカトマンズからの往復です。


ここはカトマンズの空港

搭乗風景です。


えっ、
滑走路にいます。

みんなで飛行機待っていました。

小さな飛行機がやってきました。

この後、小さな飛行機に乗ってブータンに向かいました。



少々、飛行機が怖いわたしは、
不安で・・・・


« スポンサードリンク »
タグ /

こんなの、遊園地に置いてあるようなもの?

ブータンへのフライト(ドゥク・エアー).jpg



ねっ、
こんな小さな飛行機、不安になるでしょう!

« スポンサードリンク »
タグ /

ブータン王国にもうすぐ到着です。

パロ上空より.jpg


さて、さて、あこがれのブータンです。

パロ国際空港の上空です。

到着です。

ちょっとピントがあってませんね。

ワクワクドキドキでした。

あこがれのブータンでしたから。
なかなかブータンには来れないでしょうからね。

« スポンサードリンク »
タグ /

パロ国際航空到着です

パロ国際空港2(パロ).jpg



さ〜てパロ国際空港到着です。


のどかです。


本当にのどかです。


他に航空機、見当たりません♪

« スポンサードリンク »
タグ /

パロ国際空港のメインターミナルです

パロ国際空港(パロ).jpg


この建物が、メインターミナルです。

この中には、汚い、信じられないような汚いトイレがあり、
トレッキング風のヨーロッパ人ばっかりでした。

日本人も少なかった。

っていうか、わたしだけでした。

でも本当にのんびりした雰囲気が伝わってほしいですね。


最高にいい天気で、最高の日でした。

« スポンサードリンク »
タグ /

Return to page top

×

